アーティストデビューへの道(ニコニコ的な意味で

数々のニコニコアーティストに感銘を受けた一人の男が、底辺から練習してデビューするまでの観察日記→デビュー後の活動日記

2011

2011-01-02 20:12:01 | Weblog
明けましておめでとうございます。



今年こそ! どうぞよろしくお願いします。



さてさて、新年早々、黒夢の新曲CMが公開されてました。



あ、あれ…?



人時さんいるじゃねえか!?



どびっくりです。sadsがメンバー変わった様に、当然黒夢もメンバー変わると思ってたもので。

清春さん、「(現sadsベーシスト)クボタくんには最初、黒夢で弾いて貰おうと思ってた」とか言ってたみたいなんで、こりゃ人時さんも抜きかーと思い込み、先の日記で書いたように「どうなるものかねえ?」と。



俄然楽しみになってまいりました。



ちなみに写真は、大掃除してたら出てきた、黒夢のシングルです。



懐かしい。


最新の画像もっと見る