アーティストデビューへの道(ニコニコ的な意味で

数々のニコニコアーティストに感銘を受けた一人の男が、底辺から練習してデビューするまでの観察日記→デビュー後の活動日記

「新作が…?」

2010-04-15 22:08:40 | 演奏動画
師匠が久々に新作発表したとあっては、自分も頑張らざるをえない!



というワケで。



新作ができたよ!










もちろん、相方にね!!!

ハハハハハ、こりゃやべえ。

お互いに「最近いそがしいよねー」なんて言ってたら、動画アップしやがりましたよコノヤロウ。



さすがにこのままじゃ何の進歩もないので、また基礎を一から練習しなおしております。

私めの作品はいましばらくお待ち下さい。…だって下手になってるんだもの…(;´д⊂)



[本日紹介の動画]
友人の4作目をご紹介。

「L⇔R Society's Love ベースを弾いてみました。」


服の着崩れ具合が、これ以上ない程曲にマッチしてますな。

とりあえず、画質がすげえいいのは気のせいか…? どんなカラクリか今度聞いてみよう。

以前練習動画でやりましたが、指弾きってどうやったらあんないい音なるんですか。

自分がやると、爪が当たってるのかノイズ出まくるよ!

あんな柔らかいポーンって音ならないよ!


最新の画像もっと見る