アーティストデビューへの道(ニコニコ的な意味で

数々のニコニコアーティストに感銘を受けた一人の男が、底辺から練習してデビューするまでの観察日記→デビュー後の活動日記

2NIGHTS TO REVOLUTION

2010-08-07 20:04:39 | Weblog
半年振りにJさんがツアーということで、先日参戦してきましたよ!

画像は戦利品。またもやリストバンドとライターです。



例の如く前で暴れてましたが、もうちょっと落ち着いて見たり聞いたりすれば良かったと、後になって思う罠。




というのも今回はリリース後のツアーではなく、しかも各会場2days形式のツアーなので、今までの曲から幅広くセットリストが組まれてまして。
以前のアルバム曲で大好きな曲があっても、それが定番曲じゃないなら、なかなか目にすることはないんですが、今回は大チャンス!

案の定、大好きだけど今まで聴けなかった曲が何曲もプレイされてました。
具体的には、「CRUSH COURSE」とか「FINAL CALL」とか「NO TIME TO LOSE」とか。

日程の都合で1日目しか行けなかったのが、非常に残念でした。
しかも2日目に、これまた大好きな「OVER DRIVE」と「ACROSS THE NIGHT」が演られたとか…



くっ、くやしいっ! でもry



もうこんな機会はそうそう無いと思いますが、次は万難排してでも、2days見たいと思います。


最新の画像もっと見る