気ままなブログ!私流?

趣味や日々の出来事を書いてます。
時々訪問してくださいね!

初めてのロマンスカー

2016-08-25 11:47:29 | 日記




台風の影響があるなーと思いながらロマンスカーで箱根に行ってきました。
日曜日は”嵐の前の静けさ”だったみたいで
台風の前に予定地を回りましょうと
ケーブルカーもロープウェイも芦ノ湖も楽しみました。
海賊船も3種類 赤・青・緑全部見ましたが、
大人が思うほど喜ぶわけではなく、湖の石投げが楽しそうでした。



乗船せず戻ろうとした所、噴火の後再会したロープウェイは4時まで運行
関係の従業員全員も5時には退避することになっているんだそうです。
代行の西武バスで早雲山まで行った所、星空コンサートの準備していました
星空はダメかもしれませんが、素敵な野外コンサートは大丈夫だったかしら?
翌日は強風大雨で、ホテルの車で湯本まで送って頂き、
後は乗り継ぎながら思ったより楽に帰宅出来ました。
大変な2日間で、大人の都合で強行したのを、少し反省しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい梨! | トップ | 気になっていた像! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事