気ままなブログ!私流?

趣味や日々の出来事を書いてます。
時々訪問してくださいね!

北海道の紅葉!

2011-09-29 11:20:00 | 日記
大雪山が紅葉*(紅葉)*する季節ですね*(びっくり2)*
旭岳には夏に行きました、ケーブルでなんですが・・・
素晴らしい景色と高山植物に感動し2度行きました
美瑛や層雲峡へは 紅葉の秋に是非行きたいと思っています!

以前10月に帰省した時
苫小牧郊外にある北大研究林?の紅葉に感動しました*(紅葉)*
奥にある沼までの細い道もトンネルになっていて その年の紅葉が素晴らしかったのか、
地元に住んでいる友人もビックリしていました

photo by ユー from OCNフォトフレンド
同じ場所の早春も素敵でした。

photo by ユー from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の中の帰省*(泣く)* | トップ | サッカー*(サッカー)*久し振... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事