気ままなブログ!私流?

趣味や日々の出来事を書いてます。
時々訪問してくださいね!

パリ祭行ってきました*(音符)*

2011-07-04 17:13:00 | 日記
NHKホール初めてで、原宿だって何年ぶり?
暑い中なんとかたどり着いて席は3階、やはり顔は見えるわけないよね*(困る)*
でも音響は素晴らしく、楽しめましたよ*(ハート6つ)*
加藤登紀子さん・クミコさんは期待どうり 素晴らしかったです。
 山本リンダさんはいつもの声ではなく、すてきなシャンソンでした。
終わってロビーの募金に有名な歌手が揃っていて、募金箱に近付けませんでした。何箇所かに分た方がいいのに・・・*(ショック)*
クミコさんのブログに 美川さんが”お金をちょうだい”と自分の歌の歌詞で催促してました(笑)って*(驚き)*
会場のお客様は50才~70才?位の方がほとんどでした。
皆満足そうに 帰路に*(靴)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ対策グッズ*(晴れ)* | トップ | 福島の大内宿いい所*(びっく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事