気ままなブログ!私流?

趣味や日々の出来事を書いてます。
時々訪問してくださいね!

今年はいい年になりますように*(みかん)*!

2012-01-04 11:07:00 | 日記
年末から本当に寒く*(困る)*、北国生まれなのに、レンジのあんかのお世話になってます。
田舎ではお正月に紅白のまゆを飾り、
大晦日*(そば)*にご馳走を食べる習慣がありますよね~
その方が好きなので、我が家は大晦日が賑やかです。

昨年は世界中で大変な事が次々とあり、普通の生活が大切なのを忘れてました。
OCNカフェが終わる?・・・やっと慣れたのに~*(ショック)*ショック


photo by ユー from OCNフォトフレンド
画像が汚くなってしまいました庭の千両と南天にマユ?を飾りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスカップアイスと殿ヶ谷戸... | トップ | 毎年あしながさん*(足)*から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事