気ままなブログ!私流?

趣味や日々の出来事を書いてます。
時々訪問してくださいね!

自家製ヨーグルト生活に・・・

2019-01-29 22:48:10 | 日記




我家の冷蔵庫の中には何種類ものヨーグルトが入っています。
買い物で買ってくるのも結構重たくて大変だったので、
ヨーグルトメーカーを検討し検索していたら、割に簡単に出来ると解りました。
午前中に牛乳をパックごとセットして、8時間経ちましたので見てみたら
温かいヨーグルトが出来上がっていました
これから 色々なヨーグルトや甘酒、クリームチーズに挑戦して
健康の為 発酵食品生活をしてみようと思っています。

 

11月中旬 知人のお孫さんの小児臓器移植の件に進展ありました。

おうちゃんを救う会

多くの方から寄付を頂戴したことで、海外移植手術のために必要な資金に目処がつきそうです。
皆様には心より感謝申し上げます。 おうちゃんを救う会 一同


知人からも連絡があり、本当にホッとしました
これからチームとして一緒に行く方や飛行機での渡米、手術まで大変でしょうが、
家族の皆さんも体調に気を付けて頑張ってほしいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャイン水族館 良かった~ | トップ | やっと草花が元気に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事