腹の立つ事ぼやきブログ

今の政治は腹の立つ事ばかり。せめてブログでぼやかせて。

菅直人は総理大臣の器にあらず!民主党をぶっ壊すつもりか。国も滅びる、素直に辞任するべきですよ。

2011年02月22日 06時29分56秒 | 政治
ダメ管総理が、首相の座にしがみついている、しかも指1本でぶら下がっているのだ。
そこまで首相の椅子が恋しいのか!
ドンキホーテ菅直人さん恥を知れ!

菅直人さんが総理の器で無いことは、すでに前回の参院選挙の際に見えていた。

自民党が消費税10%案を出していたら、まんまとその罠に嵌まり、
民主党も自民党の案に乗らせて貰うと街頭で発言した。

この映像はテレビに流れ、私もそれを観ている。
その時思わず私の口を衝いて出た言葉が「バカ菅!何を言い出すんだ」と
怒りが頂点に達し血圧が上がってしまった。

そのバカ菅が総理大臣にしがみついているのだ。

「オレが辞めても国の借金が減るわけではない」とか
「国民のためになることをしている」とか
「社会保障改革と税の一体改革はオレじゃなくてはできない」とか

もう開き直りもいい加減にしてくれ!

私たちは、自民党がなおざりにして削る一方の社会保障を
民主党が、「世界一の福祉国家を築き上げてくれる」と社会保障改革を期待したのだ。

首相がしっかりしていれば、すでにその世界一の社会保障制度の骨格は
4月の統一地方選挙前の今、国民に提示されているはずだ。
そして地方選も民主党議員の大量当選が読めたのに。

ところが総理大臣が菅直人になってから何も進んでいないのだ。
支持率19%しかないのは、
菅直人さん、貴方の無能から来る「何にもできない総理大臣」だからだ。

社会保障制度改革案を
4月までと言っていた口が乾かないうちに、
国会答弁で「私たちが6月に社会保障制度改革案を提出したら賛成してくれますか」
と自民党の質問者に答えている。
菅さん、あなたは4月までに社会保障改革案を6月には税の対策案と言っていませんでしたか。

口先ばかりの何もセン菅、給料泥棒、菅直人総理大臣。
ダメ管、バカ菅、スッカラ菅、もういい加減にハイ菅(廃菅)にしてくれ。

最新の画像もっと見る