腹の立つ事ぼやきブログ

今の政治は腹の立つ事ばかり。せめてブログでぼやかせて。

国民の8割が菅直人総理大臣を支持していない。リビアのカダフィになる前に勇退するべきだ。

2011年02月23日 08時44分00秒 | 政治
リビアで最高指導者に怒りの声を上げる民衆が決起している。

リビアの最高指導者であるカダフィが、権力欲に執着し、目の前が全く見えない。
敵から国民を護るはずの軍隊が
無差別に民衆に向けて、戦闘機から爆弾投下、ヘリコプターから
機銃掃射を行い国民を殺しているという。

これ遠い他国の出来事ではないのです。
日本も形こそ違えまったく同じ環境下にあり危機なのです。
今の菅直人は、リビアのカダフィとまったく同じ独裁に執着している。

国民のためになるという、マニヘストを掲げられて、
国民はそのマニフェストを信じ期待をしたから、
菅直人は市民から票を得て当選し、ごますりからダメ管でも総理大臣になれた。

国民は菅直人を信じて総理大臣として扱っているにも関わらず
菅直人は、国民のための総理大臣としてマニフェスト約束事は出来ていない。

口先バカり!フレーズバカリ!の菅直人。

日本の最高権力者菅直人が、国民のための政策を決められないのは、
国民を苦しめることになるのだ。
リビアのように武器を使わなく手も、国民への武器なき攻撃なのだ。

経団連のどなたかが、「今の国会議員は給料泥棒」と言ったそうだが

私に言わせれば、菅直人は独裁カダフィとおんなじ日本の独裁政治家だ。
リビアの国民はカダフィの辞任を求めている。

日本も菅直人を支持する国民は18%しか居ない。
10人に2人いないのだ。
8割強の国民は菅直人の総理大臣としての能力を認めていないのだ。

しがみ付き総理大臣菅直人よ!無能者は去れ!



最新の画像もっと見る