masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

ブルーインパルス in 高知(リハーサル)♪

2018-08-08 13:45:00 | 日記
 
 お弁当を食べてたら飛行機の旋回音がやたらと近いとこでけたたましく聞こえてきた!

 
 そう言えばブルーインパルスが来高って朝刊で見たのを思いだし、屋上にかけ上った!

 
 大きすぎて画面に入りきらないが五輪マークです!
 
 こちらはハートマークのスタート部分~~

 
 そしてハートの下部に成ります!

 
 
 明日の高知市納涼花火大会にあわせてのリハーサルの模様で天神橋辺りを意識しての旋回でしょうか?

 
 カルポート付近の上空~~

 
 
 多分、はりまや橋付近上空~~♪♪


 動画はこちらから~
 
 明日の花火大会にらビデオカメラを持参しなくては~~♪♪
 
 ちなみに、ドローン用のスモークってないのかなぁ~~
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿