masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

T18

2017-09-17 14:51:51 | 日記
 
 今朝は台風18号接近中で時々しぐれる中、モーニングは空詩土さんでした♪

 
 今日は流石にお客さんが少なかったのでマスターが手持ちぶさたで、
オーディオの紹介をしてくれました!

 70年代の真空管のアンプで、ダイレクトドライブのレコードプレーヤーを回してくれました!
CD等と違い柔らかいぬくもりのある音です。
 レコードのメンテも良く、とてもなめらか。
かつて我が家に有ったプレーヤーではパチパチと鳴ってたような(^^;

 
 10時前にトミーを送ってたときに車から降りる瞬間、風速15m程度のブローで、
台風の接近を体感したしだい(^_^;)
 
 お昼頃から南東の風が強くなり、14時過ぎには畑のジャガイモの枝が傾いていた。 
 
 
 
 畑脇の通路は水が浮いている~

 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿