masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

最終日

2020-01-13 07:27:07 | Ski
 
 
 今朝はガスってるが、プレゼントは数センチ(^^;


 
 
 ゲレンデに出ると雪雲が漂って来て雪が降りだした!

 
 
 ファミリー第3は今シーズンで一番のコンディションかな?
 
 ダイヤモンドはリフトがクワッドだけに成ったので、団体客の混雑には注意さしなくては!

 
 焼額山もコンディションはいいが、マイコンディションが・・・
太ももがだるく身体が重い(^^;
 
 第1ゴンドラ山頂はこの時間帯の方が気温が低く成って来た!

 
 ここで都ちゃんん待ってたのだがいっこうに上がってこない!
 ナント先ほど山頂でスター直後にボーダーにオカマをほられてひき逃げされてた!
右手を動かす事とが出来なくなり、立ち上げるのも困難な状況だったこと!
 現在は右腕を動かせなく成ってて、後方からぶつかられない様にサポートしながら下ったのですが・・・
 
 
 一の瀬に戻ると雲に覆われていた!

 
 
 さとちゃんを診療所に連れてこうとしたが、イヤってだだをこねる(^^;
 
 ホテルを出る頃には青空が広がってた!



 
 
 
 ここまでの滑走日数:12日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿