masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

高鷲スノーパーク&ダイナランド♪

2020-03-07 10:40:29 | Ski
 
 
 今朝は全面滑走可能と成ってた高鷲スノーパーク側の駐車場でお目覚め!

 
 
 ストレッチをする場所を探しにレストランに来たが、ムチャデカイ~


 
 
 中央のビュッフェを挟み両側に体育館の様スペースすが広がってる!


 
 こちらは中央のDJスタジオ!


 
 
 早速ゴンドラに~


 
 スタンドシートで、定員は15名です!

 山頂到着~
 

 コースレイアウトが思い出せないので、まずは左側から!
 

 先日の降雪でゲレンデコンディションはまずまず!
少し固めでエッジがよくかかり板が良く回る! 
 中央のゴンドラ下は柔らかい雪が残ってていい感じ~
 
 
 ダイナランド側もメインバーン以外は雪がなく、良くしまってる!


 
 
 休憩はダイナランドのレストハウスで、東海限定のaromablack (^o^)v


 
 
 高鷲側のゴンドラに戻ると大渋滞中(^^;


 
 
 ゲレンデコンディションは高鷲側がいい感じだが混雑をさけて再びダイナランド側へ~
 
 ランチタイムはダイナランドのレストハウス~

 
 
 メニューはこのような感じ!


 
 
 ホットドックにしました!


 
 
 小型ジェット機と大型ジェット機が上下で並走してました!


 
 
 雪が緩く成って来たので再び高鷲側に戻りコブに入ったら危うくこけそうになった(^^;


 
 ダイヤモンドコースが比較的コンディションが良かったので数本カッ飛んだが、
下部はかなり湿っぽくなってきた!


 膨大なゲレンデなので、メインのコース以外は降雪機でフォロー出来てないが、
今シーズンの状態からするとよく維持が出来てると思います!
 
 
 今宵のお宿はレストホテルほづみさん~♪


 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿