masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

ジャンボ海老カレー

2018-02-24 12:51:32 | Ski
 
 今週末は恐羅漢です♪

 
 まずは午前中の休憩ですね!

 
 数日間降雪が無かった模様でゲレンデは良く締まってて、テンションは上がらず、
車まで戻って休憩です~~
 
 ランチはかつて恐羅漢で名物にしてたジャンボ海老のカレーです!

 
 
 気候が良くなって道路に雪がなくなったからでしょうか、
カブにオリジナルのキャリアを付けて登ってこられた見たいです!

 
 今日の山頂の天候は曇りで、レストハウス付近は不思議と日が射してた!

 立山山頂より~~
 
  
 あまり楽しいコンディションじゃあ無いので、今日は7時間券でした!


 
 早めに下山したので道の駅「来夢とごうち」前の「おふくろ弁当」さんで
豚汁をご相伴されました♪

 
 
 中国道の千代田ICを通過後、遠くの屋根の上に巨大な丸い物体が見えて来た!
そして、近づくにしたがって形が変わってきた!


 
 後でググると道の駅の屋根に乗っかってるのは巨大な太鼓って事でした!
  
 
  
 ここまでの滑走日数:19日
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿