masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

メキシコ戦

2021-07-25 22:38:40 | 日記
 
 
 格上のメキシコ戦だったが、BSがサッカーのキックオフ時間に成っても切り替わらずイライラしてたら、キックオフ後10分近く過ぎてからの放映が始まった!!
 しかも既に1点先行していた(^o^)
それも、前の試合に引き続き久保選手が堂安選手からの鋭いパスをボレーシュートしてからだったが、TVの前で待っててオンタイムで見れなかったのは残念~。

 堂安選手のPKも決まり、相手チームはレッドカードで1名少なくなり少し余裕を持って見てたが終盤にドキドキさせられた。
 この試合は倒れた者の勝ちって感じで、とにかくファールを取られるなって思ってたら・・・。
 80分を過ぎた頃だったか不運なヘディングシュートで2-1になり、アディショナルタイムは4分!!

 ゲームセットのホイッスルが成るまでドキドキしっぱなしだったぁ~
 
これで勝点6、次の試合に引き分け以上で予選リーグ通過だが!!
 
7月28日(水)20:30キックオフ予定
A組:フランス – 日本(横浜国際総合競技場)
フランスはFIFAランキング 2位だが、どの様なメンバーが集まってるのかなぁ~?
 
 
 
 
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿