masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

予選リーグ、フランス戦~

2021-07-28 23:25:00 | 日記
 
 
 今宵は強敵のフランス戦~
キックオフ後の数分間は市内を出るときに見たが、帰宅後恐る恐るTVスイッチONすると後半が始まってた!
 そしてナント既に2点をゲットしてた\(^o^)/
 
 取り敢えずBeerを流し込み心踊らせ観戦です(^o^)v
 
 点差も有ったが、ゲーム進行も安定してたとこに、相手チームの苛立ちからかしてラフプレイでレッドカード等も!
 
 更に2点追加もし完勝\(^o^)/
ちなみに今日も久保選手の先制点からだった!

 後半からの観戦だったが、フランスチームの個人技は素晴らしかった。
しかしフォーメーションに入らないと速い動きがなく、ルーズボールは追って来なので比較的プレッシャーが無くプレッシャーがすくなく、戦いやすい相手だった様な気がしたなぁ~
 
 これでA組を1位通過~
さぁ決勝トーナメントが楽しみだぁ~
 
 

準々決勝
◾️7月31日(土)

18:00キックオフ予定
日本 – ニュージーランド(茨城カシマスタジアム)
 
 
 

 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿