masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

体調不良(;_;)

2017-09-25 11:42:28 | 日記
 
 土曜日辺りから微熱と咳が出始めお腹の具合も悪く、
今日、予定してたラフティングはキャンセルして、病院を訪れてます(^^;

 
 症状をググったらお腹から来るタイプの風邪の様で、先々週の発熱の原因が完治して無かった感じがする!
 

 病院には昼前に入ったが、診察が始まったのは13時頃で、
検査結果待ちで、終わったのは15時まえ(^_^;) 
 ホンでもって検査結果は、結局、風邪って事でした・・・・
 
 
 診察結果待ちの間は空きっ腹を抱えて、
駒鳥のラーメンにしようか満州軒のジャン麺にしようかと悩んでたが
共にランチタイムは終了~
 
 
 この時間帯に食事が出来そうなとこは道の駅だろうって事で、
ゆーいんぐ四万十でかなり遅めのランチタイムです!

 
 ナンバーワンメニューに成ってた「ゆーいんぐラーメン」です!
 醤油味ベースにキムチや豚肉等がのっかててパンチが有りました(^-^)v
 
 
 


 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿