masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

ワックス&セッティング!

2024-01-15 23:39:04 | Ski
 
 
 
 お婿に出してたS9i が'戻って来ました(^_^;)
 

 
 SXの後継と思って購入したが、トップが柔らかくやたらと回転性が良いと言うか安定感に欠てる感じがお気に召さず、よっちゃんに引き取っていただいてたのですが(^_^;)
 少々長過ぎで手強わかったって事です!
 
 てなことで、板のリニューアルを検討してたオイドンに引き取っていただくことに成りました!!
 

 
 ビンディングのブーツ長の調整はプレートセンターのネジを緩めます!
 

  
 ブーツに刻印されてるサイズ(ブーツ底部分の実寸)の近似値に、手前のプレートの端を併せます。
 ネジをしっかりと締めてから、ブーツを取り付けて前圧の確認です。
  

 
 ヒールピースのこのネジの頭部分から数ミリのヶ所に切込みが入ってるので、ヒールピースのネジ枠に揃えます!
 上の写真だと3ミリ程度出すぎてる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿