masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

廃材から

2023-10-25 23:38:20 | 日記
 
 
 
 昔ながら我が家の物置きには数十年来断捨離されること無く色々と怪しい物等が残ってる〜
 
 今日はコンパネの代わりになる物は無いかと躊躇しながら限りなく粗大ごみを抜きだし対象物をゲットした(^O^)v
 

 
 
 当然汚れ方は半端じゃないので高圧洗浄機でお掃除です!!
 

 
 
 かつて引っ張り出した板はタワシで時間をかけて擦ってたが文明の利器は素晴らしく、
高圧洗浄した部分はサンダーをかけた様になった\(^o^)/
 
 
 
 
 今日は取り敢えずここまでで、乾かしてから次の工作です〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿