masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

道の駅中土佐グランドオープン~♪♪

2017-07-15 13:32:54 | グルメ
 
 今日は中土佐の道の駅がグランドオーブンでした!

 
 イベント会場は大にぎわいです!

 
 10時頃ですが物産展のレジは行列が出来てました!
 
 
 奥にはボルダリングコーナーもあります!


 中土佐と言えば鮮魚ですが、ムチャムチャリーズナブル~♪♪


 こちらの写真の右側が鮮魚コーナーで、中央奥に見えるのが鮮魚店と食事コーナー!

 
 メジカと剣先イカを親父殿のお土産に買いました!

 

 水槽の中は伊勢海老です~♪♪



 喫茶コーナー風工房さん!
 
 
 ケーキコーナーも大にぎわい~

  
 TV局も幾つか取材に来ました!

 
 
 浜焼きブースもあります!

 
 入り口はこちらからかな?

 
  

 ドッグランも完成してます!
左側の高いフェンスは大型犬用に成ってます!

 
 芝は前回来たときよりはなじんでますが、まだブロック状が見えてるので、
一夏雨にうたれればふさふさに成るでしょう~

 
 
 アタシが入場するときは数分でしたが、現在は県道から渋滞してる見たいです!

 
 
 臨時駐車場も満車状態ですが、比較的お客さんの流れがいいようです!

 

 イベント会場前で、高台に見えるのは黒潮本陣です!

 
 
  
 帰宅後、早速、海鮮丼です~♪♪

 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿