masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

大阪に出張~

2013-08-08 10:00:48 | 日記
社内の認定試験の為、大阪迄遠征です。

大阪駅に到着し、とりあえずノースゲートビル10階でランチ♪
豆腐バーグと温泉たまごに小鉢の添え物と冷やしソパ。関西的な味付けで美味しくいただきました♪
10階の窓際だったのですが お値段の割にはちょっと質素かな?

試験終了後にふたたび梅田に戻り、ヨドバシカメラに向かったがちょっと北側のビル群の導線が変わっててグランフロント側に急遽予定変更!!
むちゃむちゃデカイショッピングモール群にバブリーな展示場等々~

グランフロントは最近オープンしたって事ですが、摩天楼のしのぎ合いによる思わぬ光景!!

変なデザインのビルだなぁて思ってたら、グランフロント側のビルが写ってました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿