masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

東部野田線(>_<")

2016-01-27 08:51:06 | 旅行
 朝一番に大宮駅で岩槻への路線図を探したが東部野田線が見つからない(^^;
近くにいた女子高生に尋ねたら東部野田線は反対側の通路側でした!

 岩槻に到着です!



 体が冷えてたので、ランチは鶏白湯ラーメン店でした!

 
 特製濃厚鶏塩ラーメンです♪

 鶏じっくり煮込んだダシってとこで流石に濃厚でした!
 
 今日のお宿は上野ですが、神田のスポーツ用品店を徘徊~
当初の探し物は球面のゴーグルだが、ロンドンスポーツでグラブの掘り出し物を衝動買い(^^;

 大まかな店舗を巡ったが目的のゴーグルは想定外に高価で2~4万円(;_;)
あきらめかけた時に某有名V店で掘り出し物を購入~

上野到着~


 ホテルはHOTELGuest1の11Fでスカイツリーが見渡せるお部屋です♪

ツリー側の部屋は10~14かな?

 ディナーはアメ横のかのやさんでした!


マグロを看板にしてる感じの居酒屋さんで、炙りマグロ葱塩ダレをいただきました~♪
 
 
 
 
 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿