masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

帰着日

2016-01-28 09:02:54 | 旅行
 今朝のブレックフアーストは焼きたてパンです♪

 正式には素泊まりですが、ホテルのサービスで朝食が付いてて、焼きたてパンの薫りが食をそそりました♪
 
 今朝のスカイツリーです♪

 
 ランチは久しぶりアカシアです!

激辛が食べたく成ったのですが、ロールキャベツシチューとセットが有りました(^o^)v


 カード会社のエアーポートラウンジ「北ピア」でティータイム~~

  
 ゲートからバスで移動ですが、あらためて空港って広いなぁ~って思います!


 ポケモンジェットの脇を通過~~


 手前は保安員の方ですが、とても愛想の良い方でした!



 しかしタラップから人が溢れたままで中々進まない・・・・
バスが居なく成ったらまたポケモンジェットが見渡せました!

 
 約20分遅れで龍馬空港に無事着陸です!

 キャンプで訪れるチームの歓迎フラグが掲げられてます!
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿