masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

輪行キャンプ!

2016-07-30 15:03:28 | チャリ~
 
 今日からトミー達と葉山のかわうそ自然公園でキャンプです!
  アタシは輪行で大野見経由で上分のルートで現地に向かってて、
現在は初めのピーク大野見トンネルで休憩中です!

 大野見トンネルを過ぎたとこの下り辺りから後輪のタイヤに膨らみが出て
ガタガタとバランスが悪くなり、少しエアーを抜いてあげたが・・・・。

 大野見萩中を過ぎて少し走ったところで土砂崩れでしょうか、
迂回路に回されました!

 
 2つ目のピークで、標高は450mと成ってます!


 さぁこれから一気に下りオンリーで楽勝~~


って思って一気に下ってたら青苔に後輪が取られてスリップ(;_;)


頭にコブは出来てるし・・・
そこらじゅうキズだらけ!
 
 取り敢えず到着!


はじまりました(^o^)v



今夜のメインは牡蠣!


ふっくらとしてて最高~~


 こちらでのパーティーの飲み物は各自で持ち込みです~


 アタシははトランスポーターのトミーに3L運んでもらってましたが、
アッと言う間に蒸発してました(^o^)
後半はトミーの焼酎をいただきました!
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿