masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

移動日

2022-01-02 14:52:02 | Ski

 

 年末年始SKIは昨日で終了し、今日は朝から移動日で、車の掘り出しです!

 

 

 掘り出してから雪を払うのに1時間程かかりました(^^;

 

 一週間ぶっ続けだと流石に疲労が蓄積してて身体がだるい。

 

 後部座席でうとうとしてて山が見えたのでシャッターを切ったが松本付近辺りからの槍ヶ岳かな?

 

 

 ランチタイムは内津峠PA

 とこで、今朝からgooブログアプリが起動後におちてしまう!

原因は判らないが、ブラウザで更新です!

 

 ディナーは明石SAでした!


 

 三が日はコロナ対策の為に休日割引が適用外の為に、ゆっくりと走行して最終出口を24時過ぎに通過~

 自宅に着いた時の車外気温はマイナス2度だったが、寒さに慣れてしまったのかして寒さを感じなかった(^^;

 

 

 

 ここまでの滑走日数:8日

 

 

 

 


      

   

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿