masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

壊れた(;_;)

2017-10-01 15:25:04 | ドローン
 
 ドローンの操作も慣れて来て、少々大胆に飛ばしてましたが・・・・

 
 
 調子に乗ってスレスレで飛ばしてたらコードに巻き付いて落下しまった!
 
 とりあえずは通信可能だが、プロペラが1枚まわない(^^;
 
 指で回すとガリガリって感じで、ギアがうまく噛んでない感じ・・。
 
 今日はしかたないので2号機はあきらめて、モニターが故障してる1号機を引っ張り出したら、
これまたプロポのモードが違ってたり、GPSのスイッチが切れてたりでドキドキしっぱなし!
 
 さて、2号機はどないして直そうかなぁ・・・・
 と、調べようと思ったら、今度はPCの起動が異常に遅い!

 どうもこちらもHDDが壊れかけてる見たい(;_;)
 人間の調子も悪いのに困ったもんだ・・・・
 
 
 
 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿