masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

河内

2020-12-11 18:25:00 | グルメ
 
 
 今日は室戸市方面ですが、寒気のせいかして少しもやってる!

 
 
 ランチタイムは室戸市内のお食事処「とさ」さんで日替わりランチでした!

 
 新鮮なカツオの刺身と豚カツでした♪
 
 
 さて本日の訪問先は山奥に位置してる河内ってとこですが、
山の中の一軒家の如く登った先の突き当たりでした(^^;

 
 室戸岬から十数キロ北の場所なので岬の全景が見えないかなぁって思ってたのですが、
もやってて距離的にも困難な感じでした・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿