masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

燃費

2018-08-29 12:33:00 | 日記
 
 セレナの燃費が急上昇~~
 ここ数日間は郊外の一般道をクルーズする機会が多かったので、
直近の1000Km程度間で 0.2Km/L 良く成った!


 
 しかし何時も思うのは満タン時の走行可能距離!
前回満タンにした時には720Kmと成ってたが、
上の写真で走行可能距離と走行距離の合計は816Kmになる。

ちなみに月曜日に土佐清水市に向かってる時には910Kmまで増えていた!

 その後、昨日と今朝で高知市内の渋滞を走行したら765Kmまで下がり、
満タンにした時の走行可能距離に迫って来た(^^;


 
 ちなみに何時もの通勤ペースだと 660Km 前後しか走行出来ない!
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿