masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

代休

2022-11-14 10:46:38 | Wind
 
 
 今日は代休でドラビです♪
北東で既に吹いててドラビ前には入って来て無いが、FOILは出しやすいかも!
 

 
 
 今日もドラビのアイドルことサッチモがお出迎えですり寄って来ました~
 

 
 
 おみやげの鰹節をあげるとがっついてました!
 

 
 
 今日もFOILでセールは5.7㎡で、ちょっとオーバーかなって思ってましたが・・・。
 
 
 
 
 フライトタイムはわずか30分足らずで終了~(^^;
 しばらく漂ったあと、ドラビ前の薄いブローで練習してたら瞬間ブローが入ったので風の向くままフライトしたのだが!
 なんとクロスオフで、すぐにブローはなくなり引き返すのにおうじょうしました(^^;
 
 
 
 
 撤収後、サッチモの姿が見えないって思ってたら運転席で爆睡中で揺すっても起きない~
 
 たっぷり寝た見たいなので今日の帰路は運転していただこうかなぁ~
 

 
 海水はまだ比較的暖かいのだが山は色付いて来てて、アタシの海のシーズの終わりが近づいて来ました~
 
 
 
 
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿