masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

最終日

2020-01-04 12:45:43 | Ski
 
 今日で年末年始の最終日。予想最高気温はマイナス6度で、やっと志賀高原らしく成って来た!

 
 
 しかし7日連続は初めてでさすがに身体が重くって怪我人なので(^^; で、
アタシは一の瀬ファミリー第3クワッドでのんびりと~

 
 ちなみにKAGEとおいどんはお休みで、よっちゃんは東館山、
さとちゃんは一人で焼額山ゴンドラに行ってLoveをゲット~


 
 ちなみにレジェンドのカエルさんは本日で8日目ってこと!
 シーズンオフはバイクて毎日2時間のトレーニングってことです!
 KAGEに爪の垢を煎じて飲ませたいもんだわ~
 
 さてホテルを出たのは14時でフロントのお姉さんに挨拶に行ったら
昨晩サプライズが有ったてこと~~♪
 
 
 ここまでの滑走日数:9日
 
   
 
 
 

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿