masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

Hawaii Trip 

2023-06-24 20:46:00 | Wind
 
 
 羽田を24日21:55に離陸し、7時間足らずでホノルルに到着です!
しかしマイナス19時間の時差がある為、現地時間は再び24日で時間もスリップして10時です(^_^;)
 

 
 
 機内は寒くウインドブレーカーを羽織り足元はブランケットで覆ってたが、屋外は少し蒸し暑い!
 

 
 
 ホノルルからのローカル線ターミナルから本日2回目のトランジットです!
 

 
 
 こちらには梅雨は無いと思うのですが、空から見ると梅雨空の様な感じです!
 

 
 
 ハワイ島のコナ空港到着〜
 

 
 
 空港のターミナルビルは無く、移動式タラップでした!
 

 
 
 空港ロビーの中央付近に有ったモニュメントです!
 

 
 現在はレンタカー会社のロビーでウェイティング中で、かれこれ1時間位に成るかなぁ~
 
 ハワイ島では観光だけなのでファミリーカークラスでNet予約してたのですが、まさかのスポーツカーでした(^_^;)
 

 
 
 なだらかな山の形状のすそのにつくられたハイウェイは、島は違っても何かしら見慣れた光景です〜
 

 
 
 Kanaloa at Kona by Castle到着です!
 
キングサイズのWベッドは寝返りし放題〜
 

 
 ベジタブルディナー

 
 メインのチキンの照焼きは撮りやすにふ忘れてしまった!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 24日の記事が2つ目に成ってしまう!
 
 
     
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿