masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

移動日

2023-02-05 12:31:53 | Ski
 
 
 今日は移動日です!
 

 
 
 
 雲って地上から見るとフンワリしてる感じなのに、見下ろすとイビツなコブだらけ!!
 
 
 
 
 離陸数分後のスピードです!
 

 
 
 スピードメーターを見てなかったら2桁のスピードに?
 

 
 3桁しか表示出来ないために1000Km台が表示されない(^^;
 
 
 羽田に到着すると400番台のゲートに降ろされた!
 

 
 一見メインのターミナルの端の方に風に見えるが、タラップ専用のターミナルに降ろされた!
ここからバスでメインターミナルに数分かけて移動だったが、離着陸する飛行機が近くで見ることが出来た(^o^)v
 アタシにとってはある意味幻のターミナルです!
 
 
 羽田には鬼滅の刃号が入ってました!
 

 
 
 ガードラウンジ到着~
 

 
 
 到着便遅れのために35分遅れに成った!
千歳空港での連絡バスに間に合わないかも(^^;
 
 
 
 
 千歳空港到着~
 
 
 
 予約してたバスの出発時間を過ぎてて、次の17時は満席で20時の最終便迄3時間半ある(^^;
 
 
 
 時間はたっぷり有ったのでレストラン街を散策し、取り敢えず90分は過ごせる場所を確保(^o^)v
 
 
 
 空港内ではリーズナブルなお店です!
印象に残ったのはホッケで、厚みのある身がフンワリとしてて美味かった♪
 
 
 
 
 千歳では市電は無かったって事ですが、札幌の市電をイメージして設置したって事です!
 しかし何故かして運転席に座ったのを撮影してるのを見ました!
 
 
 
 
 ウェスティン行きの最終便は我々2名と外国のレディ1名で貸し切りです~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿