masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

浅尾沈下橋

2022-08-01 23:51:00 | 旅行
 
 
 今朝のモーニングは橋さんです♪
 

 
 
 姪達のリクエストで 竜とそばかすの姫 の舞台に成った浅尾沈下橋に向かいました!
 時間が有ったので本村キャンプ場側から入って行ったら、うり坊を3頭連れた親子に出会いました(^o^)v

 
 
 浅尾沈下橋に到着です!

 
 
 コンちゃん、喜んでいただきました!

 
 
 7月31日の豪雨で水量が多くなってます!

 
 
 対岸側からだと流れの強さが判ります!
 
 
 
 ラフティングには最高の水量でしょう~
 
 
 
 
 沈下橋を抜けて行きましたぁ~

 
 沈下橋を抜けてから水流が速く成り数十秒で遥か先まで~
 
 
 
 14時過ぎの時間帯は30度以上の夏日だったと思うが、少し風があり比較的過ごしやすかった!
 
 
 
 
 駐車場の前に咲いてた花ですが、写真をググるとダンドクってことです!
 
 
 他の観光客が居なく成ったとこでベストショット(^o^)v
 
 
 
 今日の温泉は帰路の「そうだ山温泉 和」です!
 
 
 
 
 今宵のディナーはボルゲリさんなので、今日も代行です~
 
 
 
 今日も沢山汗をかいたのでビールがすすみます~
 
 
 ムール貝
 
 
 
 パリパリサラダ
 
 
 
 キノコとベーコンのパスタ、?、四万十ポークのソーセージ
 
 
 
 海鮮パスタ?、ペペロンチーノ
 
 
 メニューを撮影してなかったので・・・。
  
 ちなみにこちらのマスターはバイクが趣味で琵琶湖を1日で周ったて事です!
 
 
 
 
 
 
 
 
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿