masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

少し早めの冬支度!

2021-11-05 17:14:32 | 日記
 
 
 少し早めに成りますがスタッドレスの組み換えです!
 

 
 
 前回イエローで組み換えたピレリだったので、今回も来店してタイヤを確認してたら、なんとパンク寸前でした(^^;
 

 
 
 先シーズンまで使用してたスタッドレスは、今シーズン組み換え予定だったのでそのまま使用し夏場にラジアルに替えるつもりだった!
 
 
 
 
 コンパウンドが硬いのかして交換のタイミングを逃してた!
しかし、ここ数週間振動が酷く成って来たので早めたが組み換える事にした!
 
 

 
 1分目程度に成ってたとおもうが、まぁ新しいタイヤナント乗り心地のいいこと(^o^)v
 
 
 
 
 
   
  
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿