masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

第42番札所 ~ 第43番札所

2016-11-04 10:00:00 | 四国八十八ヶ所霊場
 
 10時50分に宇和島市を出発です!

 
 前回は足摺方面からだったので再び務田の分岐点(^-^;


 
 みまのコスモス畑~~


コスモス畑は一見、写真で写ってる範囲とおもいきや、延々1km程度あった!


11時55分 仏木寺到着~~

 


12時20分出発
峠を超えないと食事にはありつけなぃってこと!


12時50分 歯長峠到着

 
 トンネルの中からの反響音が凄く、歩き遍路さん達の話し声がずっと聞こえてました!



一気に下り坂でしたが、むちゃくちゃ寒かった(*_*;

13時25分 道の駅 どんぶり館到着!


とにかく熱々の物をいただきたかったので、ヘルシーちりめん雑炊をかけ込みました!

   
 
 14時40分 第43番札所 明石寺 到着


しかし山門からの残り400mの上り坂はきつかった!

 

 
 

 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿