masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

1月連休最終日♪

2021-01-11 10:25:58 | Ski
 
 
 今朝は宿からゲレンデにでようとしたら足跡が無く1番のりで、
新雪は20cm程度かな!



 リフトの1機目はお馴染み20000mクラブのメンバーで、
アタシは2機目乗車し5番目のスタート~♪

 
 雪はチョ~最高♪♪♪
今季1番のパウダーで、トップからリフト乗り場まで余裕の小回り♪♪

 
 2本目はパーフェクターに回ったが、圧雪されてない状態の浅雪で少々手強かった(^^;
 
 焼額山に行くと山頂は-9.5度で初日から言うと徐々に温度が上がって来てた!

 
 今日は最終日なので、パノラマ~白樺のぶっ飛びを2本のみ~
 
 チウホテルの前の駐車場に移動してた車の雪かきに行ったら50cm程度の積雪~

 
 雪かきを終えて宿の前に来たら娘さんがお孫さんとスキーを楽しんでられました(^o^)v
 
 

 
 
 出発前の外気温は-7度で、ゲレンデは寒気に包まれたままのようだ!

 
 
 岡谷ICでは今日も富士山が見えていた(^o^)v

 
 午前1時、無事に高知到着~
 
 
 
 ここまでの滑走日数:10日
 
 
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿