masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

チョー爆睡 (-_-)zzz

2022-03-26 21:55:37 | 日記

 

 

 昨日はスポーツクラブでランニングでしたが・・・。

なにかしら久々に走ってみたくなりランニングマシンで5Kmをセットして汗を流しました!

いつものペースで時速10Kmにセットしたのですが、すぐに息があがり大丈夫かなぁ~って思いつつ30分苦しんだ(^^;

 ストレッチを済ませ階段を下ってたら膝に少し来てて太もも辺りに筋肉痛が出てきたので、入浴中はしっかりマッサージをしてやった!

 帰路、須崎東を過ぎた頃から睡魔が襲って来て幾度かウトっとした・・・。

高速を降りると自宅までは10分程度なのだが、国道脇に駐車してしばし仮眠(-_-)zzz

2~30分後に走行を開始したが、わずか数分で再び睡魔が襲って来た・・・。

 自宅の駐車場に止ると再び仮眠し、やっと我が家に入った。

いつもなら帰宅後に一番先にするのはプルトップを開けるのだが、体のだるさが抜けずベッドで再び仮眠。

十数分後、やっとプルトップを開ける事ができ、23時頃からやっとディナータイム~

 


 

 洗濯も済ませて、足にたっぷりシップを張り横に成ったのは2時前だったかな?

翌日の天気予報は雨なので日差しがないから正午くらい迄は寝るだろうなぁって思ってた・・・

睡眠中、トイレで目覚めることは無く、ナント目覚めたのは12時間後(^^;

 目覚めてしばらくは流石に頭がぼ~っとしてて、お腹もすいてなかったので食事をしたのは夕食時間に成ってから!!

 そして再びビールタイムです~

 しかし昨晩の睡魔は何だったんたろ?

 運動量からすれば30分のランニングよりも志賀高原で滑ってる方が遥かに多いと思うのだが、使う筋肉の違いなのか、はたまた苦しんでやるトレーニングと楽しんでやるスポーツの違いなのかなぁ~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿