masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

いや~スキーって楽しい~(^o^)

2015-04-12 08:59:19 | Ski
 昨日とうって変わって晴天~
ゲレンデはよ~く絞まっててカッ飛び~

 一の瀬ファミリーは一の瀬エリアでファイナルのスキー大会ってことで、ゲレンデ中央がおさえられてます!

 ファミリー上部の急斜面はピステでグルーミングされた雪面が見事なアイスバーンに成ってて、競技エリアのスタート台に向かっゼッケンを着けた選手が躊躇してるのを尻目にカッ飛んだら板がバタバタと叩かれっぱなし~
 下部の緩斜面では小回りの高速ターンをしてたら、アウトエッジが取られ危うく大転倒するところだった(^_^;)

 焼額山では、2高と第2ゴンドラを駆使し白樺を2本カッ飛び~
 ジャイアントスラロームではピステの跡をファーストトラック~(^o^)

10:30 ブレークタイムはサンクリストフです(^_^;)


 今シーズン最後の奥志賀高原です~♪

次回は12月までおあづけです!

 ランチはレストランダイヤモンドでしたが、あまり選択肢は無し(^_^;)



15:15 オリンピックホテルを出発し、道中に瑞浪で3Km、小牧で6Kmの渋滞情報が有ったが、順調に渋滞が緩和し19:30 養老SAでディナータイムで、オーダーは味噌カツ丼です♪


ここまでの滑走日数29日ですが、さとちゃんは30日で1日負けてしまった!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿