masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

川釣り・リベンジ(^o^)v

2020-05-23 22:40:16 | 日記
 
 昨晩は少々飲み過ぎ、ベッドから出たのはお昼過ぎ(-.-)Zzz・・
 
 庭の菜園側の土の手入れと防草対策をしてて釣りエサに成りそうなのを調達(^o^)v

 
 
 こいつ達を使って川釣りのリベンジです!
 
 流石にあたりが違う!
前回はウキに全くあたりがなかったが、いきなりピクピクと来た!
 まぁただピクピクはするもののすぐには・・・
 
 とっ来た!!
あわててしゃくったが、リールがギリギリ言って巻けない!!
 後で確認さたらタイコの調整が緩すぎた(^^;


 
 釣りあけはしたものの、期待のググっと来る感触を得られ無かった!
 更にモタモタして釣り上げた為に、
何故かハリスがぐちゃぐちゃに絡んでててほどけなく日没終了~
 
 
 
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿