masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

渡り鳥~

2019-12-15 10:30:00 | 日記
 
 
 先日の出張の時に四万十川河口で鴨が朝食時間帯にたむろしてるのを見て撮影に来ました!

 
 
 河口側から鴨の群れにゆっくりと接近しましたが・・・

 
 
 高さがあるとモニターでは確認出来ないので徐々に高度を落とすと驚いて移動してしまった!

 
 
 気温は5度程度だったと思うが、冷えた体とお腹を癒しに来ました♪

 
 
 ちなみにJoyfullさんでは公式アプリがリニューアルしてて、
早速ダウンロードしてポイントゲットしました!

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿