masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

初滑り♪♪♪

2023-12-29 22:15:41 | Ski
 
 
 2024シーズンの初滑りです!
ラッキーな事にホテル前の第3リフトが本日より運行を始めてました(^O^)v
 

 
 
 のんびり滑ってたらカエルさんに追いつかれ、ゲレンデ情報をゲット!
 奥志賀ゴンドラは営業してるが実質第3リフトまでの渡航ってこと!
 気温は少々高めの マイナス2℃ですが薄曇りなので雪のコンディションはいい感じ〜(^O^)v
 

 
 
 シーズン当初の1本目はムチャ気分良く板を回す事が出来ました~
しかし積雪量は最悪でダイアモンドのリフト乗場下に小川が有ったのを初めてしりました!
 

 
 
 焼額山第2高速下の雪はパンダの好物が露出したままだったが、西コースはまずまず!
この後に第2ゴンドラにも乗車したのですが、パノラマコースは最悪でまとまった雪が降るまで立ち入りたく無い!

 
 
 ランチタイムは早めに獅子です〜
 

 
 
 あっつ熱の唐揚げ〜♪
ムチャ美味かった〜
 

 
 
 チャーハンはよっちゃんがデリバリーしてくれました(^O^)v
 

 
 
 あんかけ焼きそば〜
 
 
 一の瀬に戻ると何時もの大きなコブが出来てたので、上部は公表してる積雪量よりも多いかも?
 

 
 午後の休憩は「たけかんば」で給油でした(^O^)v
 

 
 
 ディナーです〜(^O^)v
 

 
 今回のメンバーはオイドン、よっちゃん、masaの3名で段々とさみしく成ってきました(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿