masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

作業台セッティング!

2021-07-03 19:51:00 | 日記
 
 
 今日は作業台に丸のこをセッティングしました!
 

 
 
 オプションで振動&ずれ止め用に5mmのラバーも取り付けました!
 

 
 
 ゴムベルトの切れっぱしがあったので、ネジ穴サイズに釘を炙って穴を空けました!
 


 後日気付いたのですが、ガスレンジにゴムの煤がついててあまりおすすめの方法ではないです!
 
 
 さて、意外と厄介だったのが、丸のこのはをセンターに取り付ける事でした!
 

 
 取り付ける裏側はゲージが付いてないので、
取り付けては表側の確認を何度か繰り返しました!
 
 
 安全カバーを取り付けて完成です♪

 
 
 早速、アングルを付けて試しきりです!
 

 
 この程度の材料ならムチャ軽く切りどばせました~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿