masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

サイオト

2015-01-31 07:53:35 | Ski
 今週のゲレンデはサイオトで、戸河内ICを降りてから数キロで雪道に成ったが今治北から2時間30分程度で到着。
 8時前だが現在も降り続いてます(^o^)



ゲレンデは全面滑走可能ですが、例年と比較すると雪は少な目です!


 それでも今日のパウダーは10~15センチ程度で、午前の休憩迄はパウダー三昧です~♪

しかし楽に滑れるので体が暖まりません(^_^;)

ランチはソフィズでランチバイキングです!
右側手前に有るのはチョコレートタワーです!


サラダ&デザートコーナー♪


1回目のプレートです!


2回目のプレートです!


3枚目はデザート~で、左側のお皿は抹茶ケーキ、チョコレートタワーでマシュマロとワッフルをコーティングしました!


ランチタイムの間、時々晴れ間も見られ、パウダーおたくのO野さんは食べ過ぎたこともありモチベーションダウン(^_^;)


14時頃から、勢いよく降ったりやんだりし、現金なものでO野さんはテンションが上がって来ました!

最後は19時まで営業のリフトに乗り、イエティリフトで17時前に終了~

駐車場に着くとヴェルファイアは埋もれ始めてました!


ディナーはいつもの小谷SAのアンデルセンでしたが、昼食を食べ過ぎで控えめに豚骨ラーメンでした!



ここまでの滑走日数17日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿