masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

ソーラーパネル 120W

2022-04-30 18:45:00 | 日記
 
 
 ポータブル電源用に BALDR ソーラーパネル 120W 最新型ETFEソーラーチャージャー も購入しました!!
 

 
 こちらも何故か5000円の割引クーポンが付いてました!
 
 
 
 さて丁寧に梱包されてたのが届きました!
 

 
 
 パネル本体に添付品の充電用の各種分岐ケーブル、取扱説明書、保証書です!
 

 
 
 背面にUSBハブと出力用のケーブル(120W 18V 6.6A) が取り付けられてます。
 

 
 
 分岐ケーブルとはこちらのケーブルコネクタで接続です!
 



 広げるとこの様にやたらと長い!
 

 
 
 長さは145Cm有りました!
 

 
 
 背面に付いてる羽の様な衝立を広げて見たが、立て掛ける時は上下逆さまに成ります!
 

 
 
 やたらと重いので計ってみたら 4.5Kgもあり、ポータブル電源と合わすと優に10Kgを越えてしまうので、チャリの遠出には持ち出せないなぁ~(^^;
 

 
 
 西日が射して来たのでベランダで電圧測定をしてみた!
 

 
 
 ベランダの手すりの影に成ってて定格の24Vにはとどかないが、22.5V出てた!
 

 
 次はポータブル電源に接続してパワーテストです~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿