masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

それゆけ ア!!

2016-07-08 08:35:00 | 日記
 
 昨日給油した時の航続可能距離は783Km(^o^)
根拠は判らないがこれまでの最高距離だと思いますが・・・・。


引き続き今朝の中宝永町での信号待ちの時ですが、
142Km走ってって航続可能距離は765Kmで、
900Km以上走れる計算に成るが・・・・。


 この車のカタログデータはタンク容量60L、JC08モードの燃費は13.6Km~
単純計算したら816Km走行可能なわけだが、
それ以上走れる計算に成る(^^;)
まぁJC08モードの燃費なんてのは全くあてにしてないが、
燃料タンク容量ってのはタンク本体だけのもの?
タンクから給油口までは2~3リットルは入りそうだが・・・・。

 な~んってぼんやりとアホな事を考えてたら、
隣に止まってたトラックに面白いステッカーが張ってあった(^^;)

 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿