AIR 2S が帰って来ました(^o^)v
下方向ビジョンセンサーエラー発生ってことで、DJIサポートの指示にてビジョンキャリブレーションを実施した。
前後左右と下向きに各2つのビジョンセンサーがあるが、下方向ビジョンの上方向に映像が出ないのが判り修理依頼をしてた!
購入後の1年間の保険の様なのがあり、無償対応サービスで対応を行っていただきました♪
メーカーの対応は素晴らしくスマートで、受け取れ、処置等について逐一通知がされてた!
修理の詳細はなかったが、シリアル番号が変わってたので機体が交換ですね!
ファームウェアの世代が心配に成ったので、早速アクティベーションし、更新しました!
明日は取り敢えず機能確認です~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます