masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

Maui トリップ 初日!

2014-06-13 17:41:07 | Wind

ホノルルには9:30頃に到着し、ウキウキバスではドアの前に立てたので、入国審査もすんなりと通過~

写真もかなり撮影したがスマホの方には無いので、デジカムに残ってるでしょう!

11:30頃カフルイに到着し、ここでやっとS野さんと合流出来ました!
 早速、予約してたレンタルのダラーに云ったが待ち時間を含め30~40分かかったかな!
此方は、今回のミニバンです。

カナハは4前半のドン吹きでしたが、到着がいつもより遅く、チェックインの受付が16時迄だったので宿に直行しました!
今回の宿はサンセットの手前のルアナ・カイでちょっとこじんまりしてます!

荷物は部屋に放り込み、アタシの燃料の買い出しに行って来て、早速チャージしました!

先ほどビーチを覗いたら、ここでも乗れてましたね(^_^;)

本日のディナーです!
肉の網焼き担当はアタシですが、盛り付けはS野さんです!
更にBが加速しましたね♪

Maui トリップ 東京番外編♪

2014-06-13 12:43:33 | グルメ
首都高9号線の木場付近からのスカイツリーです!

天望回廊到着♪

東京タワーを見下ろしてます!

ビルとビルの間にあるのは、大きなピーナッツの様です!

隅田川だと思います!

真下に見下ろして見ました!

ランチはフライデーの裏表紙で見つけてた野口鮮魚店です♪

ちなみにドライはスカイツリーバージョンです♪

アタシは本日のおすすめの「うまい丼」です♪

フライデーの写真のとおりチョーボリューム!
中の方にも具がしっかり入ってて、チョー新鮮、満足満足(^-^)

移動道中のスカイツリーです!

この辺には、いいスポットが何処にでも有りますね♪

Mauiトリップ~移動中~

2014-06-13 07:52:51 | 日記
 これから10日間のMauiトリップです♪
飛行機を3機乗り継ぐ長旅で、龍馬空港を13日の7:30に出発し、ホノルルには同じ13日の9:20到着で、タイムスリップ出来ます(^-^)v

時差が19時間のお陰で今日は長い1日が過ごせるので、東京ではお登りさんです!!

移動時間が沢山がありすぎ余裕をかましてましたが・・・
 16時30分頃から神保町から成田に向かったが・・・・・・。
gooleMapによると八重洲口バスターミナルから30分間隔程度で成田空港リムジンバスが出て来る事に成ってた!
バスターミナルで係員にたずると17時で終了してた(;_;)
しかし、gooleMapは19時台もナビしてたが、データが古いのか?はたまた?
急遽、成田エクスプレスに乗ったが・・・。
横須賀線のトラブルの為に総武線が遅れていた!
更に、成田駅から成田空港間が単線で登り列車待ちで成田駅で30分余りまたされた!
朝から時間が有り余ってだか、成田ではちょっと焦りました(^_^;)

慌てて出国審査を済ませ搭乗ゲートに向かったが、レストランやスナックの食事は20時で終了してた!
ディナーはビールとオカキでした(^_^;)