日本会議福岡

「誇りある国づくり」へ、発言し行動します

ご挨拶

2006年02月24日 | Weblog

 日本会議福岡は平成10年10月10日に設立され、今日まで約7年半の活動を続けてまいりました。14年11月には当時の菅原理事長(現副会長)により日本会議福岡のホームページが開設され、毎月1回更新、その中で福岡の活動や行事報告が紹介されてきました。

 一昨年(16年)5月、私が菅原理事長の後任の理事長への就任と共に、日本会議福岡のホームページの新規立ち上げが望まれていましたが、漸くブログも付設してここに開設する運びとなりました。「誇りある国づくり」を目的に活動しております私共の視点からささやかながら情報を発信してまいりたいと思います。

 なお、掲載内容につきましては本会の公式見解等ではなく、役員・会員から寄せられた様々な情報を提供するものです。何卒ご了承願います。

理事長 山本泰藏