花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

3月3日の日曜日

2013年03月03日 18時02分31秒 | 日記

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


今日は、3月3日、日曜日のひな祭り

我が家では特別な事をするわけでもなく、

午前中にお客さんがみえただけで、後は、まったりとした日曜日。










久しぶりに「なんでも鑑定団」を見ながらの昼食

その後、日曜と言えば「新婚さんいらっしゃい!」「アタック25」

も見てしまいました・・・(笑)




そして、最近家内と始めたウォーキングに・・・

これは、続けていきたいと思ってます(笑)

町内をまわるのですが、見慣れた景色にも発見することがあり楽しいです。






この後、本日の締めである、WBCの1次ラウンド。

わたくしもテレビの前で選手と共に戦いに挑みます・・・(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大垣市Y邸 3 | トップ | 材料選び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事